« ちょっと大げさ、だったかな(笑) | メイン | プラセンタ100の濃度は最強です »

看護師、医療関係者も食中毒には注意。


みなさんおはようございます。毎日雨が降ってジメジメしちゃってますね~。


この時期はカビとか食中毒には十分気を遣わないといけないですよね。


今日の話題として、ヒラメと馬刺しから寄生虫が発見されたって話がありました。


看護師をやっているのでこのテの話は気になるところですが、


ヒラメ、馬刺し・・・、普段からあまり食べるものではないのですが、


きっとほかにも色々出てくるんでしょうね、これから。


外食するのもちょっと考え物なのかな、って気もしますけど、


家の中に食べ物を置いておくと、カビが来るのでそれもどうなのかな~、って気がしてます。


今は洗濯物もなかなか乾かないし、家の中もスッキリさせておきたいところですよね。








[PR]看護師・助産師・保健師の求人はナース専門の求人エージェントでお探しを!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと大げさ、だったかな(笑)」です。

次の投稿は「プラセンタ100の濃度は最強です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38