« プラセンタ100の濃度は最強です | メイン | デルメッドは抜群の美白効果があります »

そろそろ食中毒もないかな・・・

みなさんおはようございます。食中毒で営業を自粛していたガストが営業再開ですね。

看護師をやっていると、色々な食中毒のケースがあるのに驚かされます。

今年も色々な食中毒がありました。まあ、ファミレスで食中毒はやっぱり論外かな、と思いますけどね。

でも、これからは気候もよくなって、食中毒ももうかなり減るんじゃないかなと思いますね。

そしてこれからは秋の味覚を楽しもうと思ってます。

去年は秋が短かったので、ダイスキな栗とか、あまり食べてないんですよね。

今年は去年と比べ秋がかなり長くなるんじゃないかな、って思うから、

おいしい物もたくさん食べられるんじゃないかな?って楽しみにしています。

そう思うと俄然やる気になってきましたね(笑)。この秋は楽しいぞ、きっと!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラセンタ100の濃度は最強です」です。

次の投稿は「デルメッドは抜群の美白効果があります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38