« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月 アーカイブ

2011年11月28日

レーシックを横浜で

どうもごぶさた?です~。

もうすっかり冬ですね。

街もクリスマスの雰囲気になってきました…

楽しい冬にしたいものです!


さて、最近レーシック関連のことをよく目にするので気になっているのですが。

皆さんの中でも受けられたことがある方はいらっしゃるでしょうか。

レーシックを横浜で受けることってできるのかな~と思って調べているところです。

どうやら、ちょうどそれがわかるサイトがあるっぽいですね!

どれどれ、調べてみるとします!

About 2011年11月

2011年11月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38