« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月25日

年末ですね。今年もありがとう。

みなさんこんにちは。今年もあと少しですね~。

一年なんて本当にあっという間。でも確実に年はとって言っちゃうんですよね~。

今年はまあ、私にとっては可も無く不可も無く、といった年になりましたけど、

震災にあった人はそれはそれは大変な一年になったことと思います。

来年がどのような年になるのか、全然想像もつかないけど、

みんなが安心して暮らせるように鳴門市になればいいなあ、と思いますね。

とは言っても年金の問題とか消費税の問題とか、

あまりいい材料って無いのかも、なんて思いますけどね。

私も看護師をやっていますけど、お年寄りの問題とか、なかなか難しいな、って思います。

そんなわけで今年一年どうもです。来年もよろしく!!

About 2011年12月

2011年12月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38