« レーシックを横浜で | メイン | 看護師どうしで… »

年末ですね。今年もありがとう。

みなさんこんにちは。今年もあと少しですね~。

一年なんて本当にあっという間。でも確実に年はとって言っちゃうんですよね~。

今年はまあ、私にとっては可も無く不可も無く、といった年になりましたけど、

震災にあった人はそれはそれは大変な一年になったことと思います。

来年がどのような年になるのか、全然想像もつかないけど、

みんなが安心して暮らせるように鳴門市になればいいなあ、と思いますね。

とは言っても年金の問題とか消費税の問題とか、

あまりいい材料って無いのかも、なんて思いますけどね。

私も看護師をやっていますけど、お年寄りの問題とか、なかなか難しいな、って思います。

そんなわけで今年一年どうもです。来年もよろしく!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月25日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レーシックを横浜で」です。

次の投稿は「看護師どうしで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38