« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月25日

看護師どうしで…

看護師という職業、なってみると意外と大変で重労働なんですよね…。
何も知らずに憧れているだけの時ってすごくかっこいい職業だなって思っていたんだけどね…。
働き始めてみるといろいろと悩みがつきません。
きっとどんな病院で働いている看護師でもそれぞれいろんな悩みがあるんだろうな…。
そんな悩みを抱えている看護師同士でいろいろと悩み事を聞きあったり愚痴を話してすっきりする場があると精神的に少しは楽になると思いませんか?
少しだけでも心が軽くなると働くことが辛くなくなるんじゃないかな。
もちろん楽しいことばかりじゃないことはわかっているけどね!
同じ職業っていうだけでなんだか悩みを聞いてもらえると自分の気持ちをわかってもらえるって思っちゃうんだよね。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38