« 年末ですね。今年もありがとう。 | メイン | 一人で悩まずに…ね! »

看護師どうしで…

看護師という職業、なってみると意外と大変で重労働なんですよね…。
何も知らずに憧れているだけの時ってすごくかっこいい職業だなって思っていたんだけどね…。
働き始めてみるといろいろと悩みがつきません。
きっとどんな病院で働いている看護師でもそれぞれいろんな悩みがあるんだろうな…。
そんな悩みを抱えている看護師同士でいろいろと悩み事を聞きあったり愚痴を話してすっきりする場があると精神的に少しは楽になると思いませんか?
少しだけでも心が軽くなると働くことが辛くなくなるんじゃないかな。
もちろん楽しいことばかりじゃないことはわかっているけどね!
同じ職業っていうだけでなんだか悩みを聞いてもらえると自分の気持ちをわかってもらえるって思っちゃうんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月25日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末ですね。今年もありがとう。 」です。

次の投稿は「一人で悩まずに…ね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38