« 一人で悩まずに…ね! | メイン | 悩みを話して解決!看護師 »

思いつめずに吐き出そうね!

人それぞれいろんな悩みを抱えていると思うけど、看護師の仕事をしている人って
看護師ならではの悩みとかってありますよね。
結構同じようなことで悩んでいるナースがいるみたいなことで私もちょっとビックリしたりしたこともあるんだけどブログから知り合いになった今ではよき相談相手のネット友達も実はナース。
お互いに自分の病院でのことなんかを愚痴ったり相談したり…。
誰かに思いっきり話すことでちょっとはすっきりしてしまうものですよね。
そういう人がいない…誰にも話せないなんて思っている人いませんか?
たまには暗い思いは思いっきり吐き出してみませんか?
きっと多少はすっきりして仕事に出かけることが出来ると思いますよ!
悶々としていたら暗い顔になってしまいます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月28日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一人で悩まずに…ね!」です。

次の投稿は「悩みを話して解決!看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38