« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月01日

悩み、ぶちまける!!

看護師むけ、看護師だけの…看護師のための悩み相談っていうか愚痴れる場所がほしいですよね。
特殊な仕事ってやっぱりその仕事に携わった人じゃないとなかなかその気持ちわからないんですよね。
私は時々あまりにも自分の中に色々溜め込みすぎて無気力になってしまうことがあるんですよね…。そういう時って何にもしたくなくてただただ意味のないことをやってしまう。
情けない自分をなんとかしなくちゃ…って思うんだけどなかなか空回りばかりで。
同じ仲間だったらそういう気持ち理解してくれて愚痴を聞いてくれるんじゃないかな…。
甘えているって思う人もいると思うけどやっぱり誰かが理解してくれるって思えるのはすごい勇気なんだよね。勇気をもらえて元気になれる…。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38