« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月02日

ネットの世界へ

最近なんだか悩みの尽きない私。
どれもこれもそんなにたいした悩みじゃないんだろうけど私にとっては大きなものだったりするんですよね。
だけど同じ職場の看護師友達には自分の悩みってなかなか打ち明けられないものなんですよね…。
そこまで心底信用していないっていうか…。私にとって職場の仲間って仕事上の付き合いだけっていうか…。
病院ってところは人間関係がかなりどろどろしていたりするからもしも自分の情報が誰かほかの人にしゃべられてしまったらと思ったら心が許せる人ってそうはいないんですよね…。
こういう職場に勤務しているのってなんだか悲しかったりもするけど看護師の仕事は大好きだからやめられません!
そこで頼りになるのってどうしてもネットの世界なんですよね。
ネット上で同じような悩みを持っている人と知り合ってリアルではなく悩みを相談しあう…私の安らぎの時間かも…。

About 2012年12月

2012年12月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38