« 悩み、ぶちまける!! | メイン | 職業別悩み相談サイト »

ネットの世界へ

最近なんだか悩みの尽きない私。
どれもこれもそんなにたいした悩みじゃないんだろうけど私にとっては大きなものだったりするんですよね。
だけど同じ職場の看護師友達には自分の悩みってなかなか打ち明けられないものなんですよね…。
そこまで心底信用していないっていうか…。私にとって職場の仲間って仕事上の付き合いだけっていうか…。
病院ってところは人間関係がかなりどろどろしていたりするからもしも自分の情報が誰かほかの人にしゃべられてしまったらと思ったら心が許せる人ってそうはいないんですよね…。
こういう職場に勤務しているのってなんだか悲しかったりもするけど看護師の仕事は大好きだからやめられません!
そこで頼りになるのってどうしてもネットの世界なんですよね。
ネット上で同じような悩みを持っている人と知り合ってリアルではなく悩みを相談しあう…私の安らぎの時間かも…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 02:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悩み、ぶちまける!!」です。

次の投稿は「職業別悩み相談サイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38