« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月15日

職業別悩み相談サイト

看護師の悩みって同じ仕事をしている人でないと理解しにくい悩みっていうのも結構多いんですよね…。
だけど同じ職場で働いているナースには何もかも自分の悩みを打ち明けるなんていう怖いことはなかなかできません。
そこまで信用出来る仲間がいないんですよね。
なんだか自分にとって敵なのか味方なのか…よくわからない感じです。
最近はインターネットを使っている人もかなり多いと思うのでネットでそんな看護師ばかりの集う大きなサイトがあればありがたいな…なんて日々思ってしまいます。
きっとたくさんの看護師が集まるんじゃないかな。
転職サイトはたくさんあるけどそういったサイトってあるのかな…?!
もしかしたら私が知らないだけなのかもしれないね…。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38