« 看護師にうれしいサイト | メイン | 看護師の悩み相談室がほしい »

看護師向けのサイトで…

私の仕事は看護師。看護師ならではの悩みって尽きないほどあるんですよね。
ほかの仕事をしている人に仕事での悩みを相談してもなかなかわかってもらえない。
当たり前なのかもしれないけどね…。
そこで、看護師ばかりの集うサイトがあればうれしいなって思っちゃいます。
そういうサイトって存在していないのかな?
私にはサイトを運営するような能力がないのでだれかサイト作ってくれたらとっても
うれしく思います。
きっとすぐに会員が集まるんじゃないかなぁ。
同じような悩みに一人でもんもんとしている人ってきっとたくさんいると思うんですよね。
絶対大人気のサイトになると思うんだけどねぇ。
私にサイト運営の能力があればなぁってとても悔しく思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月21日 04:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師にうれしいサイト」です。

次の投稿は「看護師の悩み相談室がほしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38