« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月20日

看護師の悩みの話せる場所

看護師の悩みって結構同じようなことが多いんじゃないかな。
そんな同じ悩みを持つ同じ職種同士でいろいろと話をすることができたらすごく
ありがたいって思うことないですか?
よく子育ての相談サイトみたいなのがあるよね?
いろんな子育てにまつわる話や教育について不特定多数の人が参加できるサイト。
看護師向けのそういうサイトがあったらいいのにってすごく思う私。
きっと同じように思っている人は大勢いるはずだと思うのは私だけ?
そういうサイトがあったら誰かに自分の悩みを聞いてもらうだけでもずいぶん気持ちが軽くなるんじゃないのかな。
そんな風にいつも思うけど…そういうサイトがもしかしたらあるんじゃないかなって思うけど今のところそういうサイト、見つけ出せていないんですよね。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38