« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

看護師の集う場所

看護師の仕事をしていてやるせない気持ちになることが何度あることか…。
そんな時みんなは誰にその心のうちを話しているんだろう。
私にはそんなことを話せる友達がいない…。
家族とかにも仕事での話はあんまりしたいくないし…。
同じ仕事をしていて自分をさらけ出して本音で言い合える相手がいればいいんだけど
そういう人がいないんだよねぇ。
ストレスはたまる一方で辛いばかり。
何かこの悲しい気持ちが薄れていく方法があればいいのになぁ…。
私と同じように一人ぼっちだと感じている人って結構いるんじゃないのかな。
そういう人の集まりって何かあればいいのにね。
集まりが無理ならそういう看護師の集うサイトみたいなのがあればきっとにぎやかになるんじゃないかな…。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38