« 看護師の悩みの話せる場所 | メイン | どこかにないかな、看護師専用サイト »

看護師の集う場所

看護師の仕事をしていてやるせない気持ちになることが何度あることか…。
そんな時みんなは誰にその心のうちを話しているんだろう。
私にはそんなことを話せる友達がいない…。
家族とかにも仕事での話はあんまりしたいくないし…。
同じ仕事をしていて自分をさらけ出して本音で言い合える相手がいればいいんだけど
そういう人がいないんだよねぇ。
ストレスはたまる一方で辛いばかり。
何かこの悲しい気持ちが薄れていく方法があればいいのになぁ…。
私と同じように一人ぼっちだと感じている人って結構いるんじゃないのかな。
そういう人の集まりって何かあればいいのにね。
集まりが無理ならそういう看護師の集うサイトみたいなのがあればきっとにぎやかになるんじゃないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の悩みの話せる場所」です。

次の投稿は「どこかにないかな、看護師専用サイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38