« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

どこかにないかな、看護師専用サイト

私たち看護師の仕事は本当に毎日ストレスがたまりまくりです。
だけどそんなストレスをどんな風に吐き出せばいいのかはなかなかわからない。
結局精神的にいっぱいいっぱいになっちゃうんだよねぇ。
時々ネットサーフィンしてそういう看護師たちが集まれるサイトってないのかなって探してみたりするんだけどなかなか見つかりません。
見つけ方が下手なのかもしれないけどね…。
もしもそういうサイトがあったら是非私も参加したい!
同じ仕事をしている人たちといろいろと本音で語り合うことが出来たらいいよね。
少しでもストレス発散の場になると思うんだよねぇ…。
パソコンに詳しい人だったら自分でそういうサイトを立ち上げることも可能なんだろうけど私にはチンプンカンプン。不器用だしね!

About 2013年08月

2013年08月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38