« 解決策はどこ?? | メイン | 転職でも何でも働けることに感謝をする »

今年の希望

新しい一年が始まっちゃいましたねぇ。
去年のことを振り返ると私にとってどんな年だったか…考えてみたけど
可も無く不可も無くといった感じだった気がします。
今年は何かいいことが起こればいいのにな…なんてちょっとだけ期待をしているんだけど、どんな風になるかなぁ。
去年は比較的職場の人間関係の悩みがあったりしたから今年は看護師の仕事に専念出来るような人間関係になってくれたらうれしいんだけどね。
人間関係ってなかなかすぐに変わっていくものでもないからあまりしゃしゃりでらずにおとなしくがんばるしかないかもしれないね!
まずは私にとって乗り越えないといけない今年一番の試練はこの寒さです!
寒いのが大の苦手だからねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月12日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「解決策はどこ??」です。

次の投稿は「転職でも何でも働けることに感謝をする」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38