« 転職でも何でも働けることに感謝をする | メイン | 看護師の悩みはき捨て場… »

突然のビックリする訃報

俳優の斎藤晴彦さん、知ってますか?
結構いろんなドラマに出演しているから名前は知らなくても顔を見れば知ってる!!って思う人が多いんじゃないでしょうか。
私も今まで名前は知らなかったんだけど顔を見るとよく知ってました。
その斎藤晴彦さんがなんと、亡くなってしまったんだそうです。
前日まで普段と同じように所属している劇団の稽古にも参加し、何も変わりなかったようですが翌日突然自宅近くで倒れ、病院に搬送されたもののそのまま亡くなってしまったとか。
いったい何があったんでしょう…。
きっと明日には報道番組なんかで詳しく取り上げられるでしょうね。
看護師という仕事柄人の生死に立ち会うことが結構あります。
やっぱり死というものは自分の近くでも遠くでもやっぱり悲しいものですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月01日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職でも何でも働けることに感謝をする」です。

次の投稿は「看護師の悩みはき捨て場…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38