« 突然のビックリする訃報 | メイン | 同じ悩みを持つ仲間 »

看護師の悩みはき捨て場…

みんないろんな悩みを抱えているよね。
私もいろいろと悩んでいることがあるんだけどなかなか人には言えないことも多いです。
特に職場での悩みとかはあまり話さないんですよね…。
看護師をしている私の悩み、同じ職業の人じゃないとなかなか理解出来ないことも多いみたい。
だけど職場での悩みって同じところで働いている人にはなかなか言えないもの。
昔からの友達とかだと同じ仕事をしていないからわかってもらえない部分が多々あるんだよね。
結局誰にも言わず心の奥底に溜め込んでしまうことになっちゃう。
悩みって誰かに聞いてもらうだけでも少し気分がすっきりするんだけどねぇ…。
看護師だけの誰にも言えない悩み相談ってあれば便利だよね。
きっと全国にそういうのを望んでいる人ってたくさんいると思うんだよねぇ。
自分でそういうサイト運営とか出来たらいいなぁって思うけどそんなものを作成する時間と気持ちの余裕がなかなか生まれません…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月26日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突然のビックリする訃報」です。

次の投稿は「同じ悩みを持つ仲間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38