« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月08日

同じ悩みを持つ仲間

どんな仕事をしている人でもきっとたくさんの悩みを抱えていると思うけど…やっぱり同じ仕事をしている人にしかわからない悩みってあるんだよね。
私は看護師をしてるけど違った仕事をしている友達に職場での愚痴を言ってもいまいち反応が悪いんだよね。
同じ仕事をしていないからわからないらしい…。
そういうのってちょっと寂しく思ったりもしちゃうわけです。
同じ仕事をしている人といろんな職場での話や仕事内容の話なんかを出来たら心強いだろうなって思う日々…。
だけど同じ仕事をしているからといっても同じ職場の人とはそんな話できません。
どこにどう漏れてしまうかわかんないから怖いんだよね。
きっと私と同じように思っている人はたっくさんいるはずだよね…。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38