« 看護師の悩みはき捨て場… | メイン | 看護師、私の悩み »

同じ悩みを持つ仲間

どんな仕事をしている人でもきっとたくさんの悩みを抱えていると思うけど…やっぱり同じ仕事をしている人にしかわからない悩みってあるんだよね。
私は看護師をしてるけど違った仕事をしている友達に職場での愚痴を言ってもいまいち反応が悪いんだよね。
同じ仕事をしていないからわからないらしい…。
そういうのってちょっと寂しく思ったりもしちゃうわけです。
同じ仕事をしている人といろんな職場での話や仕事内容の話なんかを出来たら心強いだろうなって思う日々…。
だけど同じ仕事をしているからといっても同じ職場の人とはそんな話できません。
どこにどう漏れてしまうかわかんないから怖いんだよね。
きっと私と同じように思っている人はたっくさんいるはずだよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月08日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の悩みはき捨て場…」です。

次の投稿は「看護師、私の悩み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38