« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月12日

看護師、私の悩み

毎日頑張って仕事をしている私だけど…人から見たら何の悩みもない元気な…って思われているみたいだけど実際には結構あるんですよね、悩み。
職場での人間関係もプライベートも…。
ただ、人にそれを悟られないようにしているだけ。
なんだか人に弱みを見せるのが苦手なんだよね。
看護師の仕事をしている私は仕事についてもやっぱり人に負けるのが嫌いな性格だから「わからない」っていう言葉が大嫌い。
新人の頃は本当に苦労しました。
だけど今は段々わからないなんてことが少なくなっているんだけどね。
ただ、人間関係だけはわからないことだらけです。
正直面倒…って気持ちが大きいです。
でも働いている以上人間関係は避けられないんですよねぇ…。
私と同じような悩みを抱えている人って結構多いんじゃないのかなぁ?!

About 2014年11月

2014年11月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38