« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月29日

私の悩みは

私の尽きない悩み…誰に相談してもあんまり親身になって聞いてくれないっていうか
わかってもらえないんだよね。
看護師の仕事ってそんなに特別な仕事なのかなぁ?
どんな仕事でも同じような悩みを持っているものだと思っていたのは私だけなのかもしれないね。
こういう時に本当の友達…っていうのがよくわかるのかもしれないねぇ。
ただなんとなく遊んだりする友達はたくさんいても心の底から真剣にいろんな話を出来る相手ってなかなかいないものです。
私の友達も同じ。
結局みんな形だけのうわべだけの付き合いって感じ。
これから先私にそんな大切な友達って出来るのかなぁ。
なんだか心配な気もするけどそういう友達って作ろうと思って出来るものじゃないから気長に待つしかないのかな…。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38