« 看護師、私の悩み | メイン | 風邪引き看護師、たっぷり睡眠中 »

私の悩みは

私の尽きない悩み…誰に相談してもあんまり親身になって聞いてくれないっていうか
わかってもらえないんだよね。
看護師の仕事ってそんなに特別な仕事なのかなぁ?
どんな仕事でも同じような悩みを持っているものだと思っていたのは私だけなのかもしれないね。
こういう時に本当の友達…っていうのがよくわかるのかもしれないねぇ。
ただなんとなく遊んだりする友達はたくさんいても心の底から真剣にいろんな話を出来る相手ってなかなかいないものです。
私の友達も同じ。
結局みんな形だけのうわべだけの付き合いって感じ。
これから先私にそんな大切な友達って出来るのかなぁ。
なんだか心配な気もするけどそういう友達って作ろうと思って出来るものじゃないから気長に待つしかないのかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月29日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師、私の悩み」です。

次の投稿は「風邪引き看護師、たっぷり睡眠中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38