« 私の悩みは | メイン | プロフェッショナルを見て! »

風邪引き看護師、たっぷり睡眠中

なんだかここ一週間ほど体調がすぐれません。
風邪をひいているわけでもないし熱があるわけでもない。
だけどなんだか体が重たくて頭が痛くて目が痛い…。
看護師の仕事をしているとなかなか自分の健康管理までいかないんだよねぇ。
ちゃんとしている人はたくさんいるんだろうけど私はそこまで手が回らない。
どちらかというとずぼらな性格だからなのかもしれないけどね…。
こういう時彼氏がいたりしたら心配してくれたりするんだろうなぁなんて思いながら
一人の部屋で寂しく休息…。
大きな風邪を引く前兆かな?なんて思いながら普段より早めに寝るようにしてます。
不思議なことにいつもよりかなり睡眠時間を多く取ってるんだけど調子が悪い時ってどれだけ寝ても眠たいものなんだよね…。
溶けてしまうんじゃないかってくらい寝てます…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月10日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の悩みは」です。

次の投稿は「プロフェッショナルを見て!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38