« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月28日

プロフェッショナルを見て!

NHKで放送されている番組「プロフェッショナル」って知ってますか?
仕事への流儀っていうもので、放送10周年スペシャル岡村隆史が出ているので
初めてこの番組を見てみたんだけどすごいですね…。
左官のプロフェッショナルや農家のプロフェッショナル…色々な人が出てきたんだけど
みんなすごいです。
私なんて看護師の仕事をはじめてからあれがきついとかこれが面倒だとか…いかにもたくさんの悩みを抱えているんだって気持ちばかりだったけどこの番組を見て、自分の悩みがなんて小さなものなんだって恥ずかしくなっちゃいました。
たくさんのことを経験して得られる言葉では言い表せないもの。
そういうものがあるんですね…。
私はまだまだひよっこです。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38