« プロフェッショナルを見て! | メイン | 言葉にすることで楽になる »

冠婚葬祭は待ってくれない

年の暮れも迫っている今、何かとお金がかかる時期なのに知人の法事があります。
葬儀の時に初七日や四十九日なんかを一緒に済ませてしまうことが多いみたいなんだけど
知人は四十九日を別にするみたいでこの間友達からその知らせがありました。
祝い事だったら欠席…っていうことも出来るけどこういうのってやっぱりなかなか欠席出来ないんだよね…。
お世話になった人だから参列しないといけないって思ってるんだけど年末の忙しい時期、お金のかかる時期、正直ちょっと大変です。
やっぱり私と同じように感じている友達も結構いるみたい。
看護師になろうって決めてから色々悩んだ時期もあったんだけどそういう時に精神的に助けてくれた人だからお別れはちゃんとしておかないとね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月23日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロフェッショナルを見て!」です。

次の投稿は「言葉にすることで楽になる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38