« 2017年06月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

どうしてないのだ。

とあるホテルに宿泊の件で問いあわせをかけているのに返事がなく、すごく困っています。
同じホテルで、前はこんなことがなかったのに。
担当者、辞めちゃったのかな?
一度電話してみようと思うけど、国際電話になるから躊躇している(ケチ?)。
こういうのは困るね。
個人のメールアドレスじゃないし、その担当者じゃなくても誰かが返事をしてくれないと困るよ。
ホテルだし!
大事な客を逃していいのか!
大事じゃないってか・・・泣

とにかく「どうしてないのだ」と毎日考えています。
忙しいなんていいわけにならない、お互い様だ。まったくけしからん。

こういうことがあるとだんだん不安になる。なにしろ最初はとてもよかったのだ。
なにがあったのだ。

・・・と、考えるのはやめよう。身体によくない。
明日になってもまだなかったら電話することにしまーす。それでもなかったら・・・殴り込みに行くか!?
それくらい困っています。
ホテル側、しかkりしてくれよーー!

About 2017年07月

2017年07月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

次のアーカイブは2017年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38