« なくならないイジメ | メイン | バリスタ »

どうしてないのだ。

とあるホテルに宿泊の件で問いあわせをかけているのに返事がなく、すごく困っています。
同じホテルで、前はこんなことがなかったのに。
担当者、辞めちゃったのかな?
一度電話してみようと思うけど、国際電話になるから躊躇している(ケチ?)。
こういうのは困るね。
個人のメールアドレスじゃないし、その担当者じゃなくても誰かが返事をしてくれないと困るよ。
ホテルだし!
大事な客を逃していいのか!
大事じゃないってか・・・泣

とにかく「どうしてないのだ」と毎日考えています。
忙しいなんていいわけにならない、お互い様だ。まったくけしからん。

こういうことがあるとだんだん不安になる。なにしろ最初はとてもよかったのだ。
なにがあったのだ。

・・・と、考えるのはやめよう。身体によくない。
明日になってもまだなかったら電話することにしまーす。それでもなかったら・・・殴り込みに行くか!?
それくらい困っています。
ホテル側、しかkりしてくれよーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なくならないイジメ」です。

次の投稿は「バリスタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38