« バリスタ | メイン | ページのヘッダー写真 »

ヘッドフォン

ヘッドフォンが最近また大きくなってきてません?
ジムなどでヘッドフォンしてる人を見るのですが、昭和かってくらい大きいのしてます。
あれが流行りなのかなって思ってますがどうなんだろう?

かといって大きいのはしたくないけど、あれが「普通」になったら困るな。
あんな大きなヘッドフォンして音楽聞きながらじゃないと運動出来ないのか、
英会話とかの言語でも勉強してるのか。。

いずれにしても大きくなっていると勝手に思っています。
そうじゃなくても、そうだと思う事にして(!)、何度もいうけどあれが流行ったら嫌なのだ。
運動するときに音楽は聞かないタイプなのでいいんだけどね。

せいぜい家で何か聞くときだけかな、ヘッドフォンなんて。
飛行機で映画見るときとか、あ、あれはイヤホンっていうのか。
そういえばヘッドフォンとイヤホンって何が違うの?
sどっちも耳で聞くものなのに。

まーいい、あまりすることはないから気にしないでいたらいいのだな。
ということで、ジム行ってきます。また大きなヘッドフォンみるはめになるのか、、、
皆さん、、、お疲れ様でございます、あんあn大きなもの持っていくなんて、、、笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリスタ」です。

次の投稿は「ページのヘッダー写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38