« 2017年11月 | メイン | 2018年01月 »

2017年12月 アーカイブ

2017年12月01日

シミが消える?

顔に出来たシミは、女性にとっては嫌なものです。
男性も嫌かな?

そんなシミが簡単に消える、って聞いたら、買いたくなる?
そんなものなんかないって思ってましたが、どうやらなんだか本当にいい感じのものがありました。
とはいってもまだ「ダメだった・・」ってなるといけないので製品名は書きません、悪しからず。

話は変わりますが(!)、今井美樹さん、綺麗ですねーー、びっくりです。
夫である布袋さんの投稿したものが話題にあなってるんです。

妻の今井さんと一緒にイギリス・ロンドンに住んでいる布袋さん。
彼のInstagramには、ステージなどで共演したミュージシャンとの写真などがアップされているが、
少し前に披露された画像には、
英プレミア・リーグのサウサンプトンFCで活躍する吉田選手の姿が。

実は布袋さんは吉田選手のInstagramにも乙武洋匡と一緒に登場。

吉田選手いわく「どうやったら世間を騒がせないか大先輩たちに指導してもらったロンドンの夜」
と交友があることが明かされていたんです。

それをみて驚いたというわけ。

今井美樹さん、綺麗ですーー。

シミなんてないんだろうなーー。
あの製品使ってるのかなーー??

About 2017年12月

2017年12月にブログ「看護師向けの無料悩み相談窓口<苦しんでいるアナタへ>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年11月です。

次のアーカイブは2018年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38