« 話題のコラーゲン | メイン | まつうらさん »

興味ないのは仕方ない

私もそうですけど、占いというものにまったく興味がありません。

占いを信じない、興味が無い人の心理として、
そもそも目に見えない不明確なものは一切信じないとしている人が多いのですって。
私もそうです。

占いといってもその種類は占星術や手相など、種類はいろいろありますが。
占ってもらう側の一般人からしてみれば、
正直どの占いも理屈はよくわからないという人も多いのではないでしょうか。

そのため占ってもらう側からしてみれば、
何を根拠に話しているのか理解しがたいところがあります。

占いに興味のない人は、そんな不明確ものに自分のこれからを判断されるのは、
とてもじゃないが胡散臭くてしかたがないと思うのが普通です。

しかも、、、なぜか高いですよね、占いって。

男性もあまり好きじゃないんじゃないかな。
なのに、占いに興味がない女性をけっこう引いてみたりする。
女性扱いしてない??

売らないが好きじゃないという人の方がモテたりしますよ、私のまわりはね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「話題のコラーゲン」です。

次の投稿は「まつうらさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38