« まつうらさん | メイン | クイーン »

人っていろいろだなー。

当たり前なんだけど、毎回思い知らされる、、、人っていろいろですねー。
今回ショックだったのは、人の心配をしたのに逆に怒られてしまった、ってことです。
いろいろお世話しようとして言った事が相手を怒らせてしまった。
相手の方に余裕がないというのもあるのでしょうけど。

ではどうしたらよかったのでしょう、
放っておけばよかったみたいです。
出来なかったーーー。
人の心配をして怒られるなんてね、、、人っていろいろだ、と思う瞬間でした。

勿論、その人だって落ち着けば私の心配しての行為だってのは理解できると思います。
それを信じています。

知り合いにレンラクをして、それもその人を想ってのことだったんですが、
なんだか怒らせてしまったこともあります。
まわりは「それは相手がおかしい」といいますが、
怒らせてしまったのは事実ですし。

人間って難しいですね。

では自分はどうかといえば、誰かになにかを言われても
それが自分を傷つけることだとしても、
相手は自分を想いしてくれたんだ、と想えたら怒りはありません。
素直にうけとります。
皆がそうだといいのにね。
はぁ、、、溜息です。。人生いろいろですが、がんばりますわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まつうらさん」です。

次の投稿は「クイーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38