« 人っていろいろだなー。 | メイン | バリ島でリトリート »

クイーン

テレビで、久しぶりに自然なエリザベス女王を見ました。
与えられたことをいってるのではなくて、インタビューでもなくて、
自然に歩いて話してるところ。
すごいお年なのですがお元気ですねー。
お母様も長命だったので、長生きされるのだと思います。

長生きされたからこそのお母様の苦労、、、映画関係者の苦労、かな、、も、あったようです。

キングス・スピーチっていう映画は、クイーンのお母様が生きてる間は
「ぜったいにダメ!」
だったとかで撮影が出来なかったのだそうです。

吃音で悩んでいた、という旦那さま、、、キングの映画ですものね。
嫌だったのでしょう。、

それが、亡くなられてけっこうすぐに撮影、上映ですからね笑

今のクイーンも、もし亡くなられたら「ダメ!」だったことがどんどん映画化されていくのかもです。
でもクイーンは国民にとても愛されているし、変なものはないかな。
(キングのスピーチも変じゃないけど)

ロイヤル・ファミリーの話が映画になるってどうしても見たくなるしね、
映画関係者は放っておけないでしょう。
だからって早く亡くなることを望んでいるわけではなく、
あくまでも長生きしてほしいでう。

テレビでは本当にお元気そうでした。
そして、、、とても活動的でした!
いつまでもお元気で!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人っていろいろだなー。」です。

次の投稿は「バリ島でリトリート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38