« ワールド・オブ・ライズ | メイン | 毎月すること »

夏に冷えると

冬になってきてこたえるのはなんといっても寒さ。
この寒さって体の体感温度とか体調によって感じ方は変わりますが、夏にエアコンで冷やすと冬になっても冷えが取れずにずっと冷えてることになるんですって。
夏でも冷たいもの飲んだりしないで、エアコンにもあたらずにいると冬も楽になってきます。
私はこれを身体で体験してます。
夏でもエアコン使わないし、冷たいものも飲みません。たまーにビール飲むかな笑

そうやってたら冬の寒さの感じ方がすこし違います。
試してみてください、何ねんもっかりますけど。

冬の寒いのがなにより嫌いなので夏の暑さなんてまったく平気です。
熱がりな人は大変ですが、同じことかなって思うのです。
あっ桂里奈人は冬になっても平気な事が多いのですが、苦手な季節の過ごし方で体調って変わりますよ。
どうぞお試しあれ。

さて、そんな寒い季節になってきました。
風邪をひかないようにしなくては。
夏にエアコンにあたってはいないけど、冬が特別寒いとこたえます、そりゃそうですよ。
急に冷え性が治るわけではないのだ。
暖かいものでも飲んですごそうと思います。
皆さんもどうかお身体を大事になさっってくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワールド・オブ・ライズ」です。

次の投稿は「毎月すること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38