« 自転車で散歩 | メイン | 首が痛い! »

バーム

クレンジング”バーム”というのがあって、バームって???とも思ったけど、
思っててもどうしようもないので、買ってみた(あれ?)。

まだ使ってないけど、サンプル使った時は毛穴にいいような気がしたので、期待してます。
って、期待は裏切られてきたんだけどね。
でも何もしないでいたってしょうがないじゃないかーー。
何事もやってみるのだ。

外国でもバームってのがあって、サンプルもらって使ったことあります。
あまりいい匂いじゃなくて、油がべたーーって感じで好きではないけど、
使ったあとのしっとり感はあったので買ってもいいなと。
高かったけどねー。

化粧品ってどうしてあんな高いんだろうね、宣伝費とか使ってるからだろうけど、
もっと安かったらがんがん買うのに、どうしても躊躇してしまう、、、
のは、、貧乏人だから?

いえいえ、けっこうなお金持ちでも「ひゃー高いねー」て言ってたからね、
やっぱり高いんだと思うのだ。

メーカーさん、もっと安くなるように努力してくださいねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車で散歩」です。

次の投稿は「首が痛い!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38