« バーム | メイン | うそは分かる »

首が痛い!

ねんじゅう痛い首ですが、時々「ものすごく痛くなる」ときがあります。
何してても痛い。でもやるべきことはしなくちゃならない。
そのなかの1つに、パソコン作業があって、これが一番楽だけど一番痛くなる原因なんだろうなー。
姿勢が悪いと言われたらそれまでですが、これが不思議なことに、
姿勢はいい、とされています、いやね、見た目ですよ。

周りからは「姿勢よく仕事してるねー」といわれるけど、おそらく整体師とかからみたら
全然よくないのだと思う。
首が痛いっていうのは腰から来てるんだよ、ってよく整体師に言われます。
だから首をやるんじゃなくて腰を直してあげると、不思議と首もよくなるよ、って。

なので、座り方が実はよくないんだと思うけど、でも自分にとって無理な姿勢でいるって
これは1分も持たないんだよね。
首が痛かろうがとにかくいつもの姿勢でやり続けないと。

それで圧壊してても仕方がない。
いつか整体に行って一瞬でいいから直してもらうしかない。
整体師から見た「姿勢がいい」って定義が違うからね。

あーとにかく首が痛い。重い。
この首を一生直してくれたらz冤罪さんあげます(たいしてないけど)。
それくらい痛いです。勘弁してほしいーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーム」です。

次の投稿は「うそは分かる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38