« 首が痛い! | メイン | チェンマイって、、、 »

うそは分かる

嘘をついてる人というのはどこか不自然だから、なんとなく分かりますね。
騙されてしまう人もいるけど。
それに、うそっていっても大した嘘じゃなかったら素通りですし。

でもそうじゃない嘘は、・・・・・ついてはいけません!
まず、ここですよ。

あとは、色々な嘘があるのでなんとも。。。
うそじゃない嘘もあります、ってには、、、
真実ではない事を言う、とか。難しい?
真実なんだけど、受け止め方によっては「それは違うでしょ」ってなること、あるよね。
あれを「嘘」とするのかどうか。

さてそんなことよりも、去年の暮れにあった事件(!)で、
アン・ルイスさんと桑名正博さんの息子だと名乗る男性、、いましたね?

あの時も、実の息子のミユウジさんが対面した時に
「嘘っぽい感じがした」と語っていました。
分かるんですよね、そういうのって。

本物の息子を前にして引っ込みつかなかうなっちゃったかな。
DNA鑑定しましたがその後どうなったのでしょう?

あういう嘘はいけませんね。
自分は本当だと思っていたかもですけど。
だとしたら、親がいけません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「首が痛い!」です。

次の投稿は「チェンマイって、、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38