« うそは分かる | メイン | パワーストーン »

チェンマイって、、、

南国のタイとはいえ、北部の方は寒い時もあるらしい。
何を来ていけばいいのか迷うね(行く気満々)。
昼間の熱い時にシャワーを浴びないと、夕方以降のシャワーは水になることもあって(!!)
風邪をひくので注意なんだとか。
風邪ひきたくないよね、南国に行ってまで。

てなことで、シャワーは昼間浴びて(ちゃんとしたホテルなら夜でも熱いシャワーは出るのでしょうが)
カーデガンなども用意っと。
カーデガンもいいし、その上にも布やサロンなどあうろ便利でしょうね。
持って行こうっと!
プールには入らないけど、チャンマイではあまり泳ぐ人もいないって聞きます。
どこと比べてるのかは分かりせんけど。

さて、チェンマイで観光っていえばどこに行けばいいんだろう?
いろいろ見ても、結局は「ワット・なんとか」・・・つまりはお寺です。
あまり興味ないな0.
お寺には敬意を示します、でも観光でそこに行くかっていえば、、って意味です。
もともと観光に興味ないので。

では、何をするのか。。。少しは寒いタイの北部でお前はなにをしたいのだ??
ヨガですよ笑
しかも、なるべくすごくて(なにが??)安い、まやは無料のヨガをさがしています。
知っているところがあったら教えてくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うそは分かる」です。

次の投稿は「パワーストーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38