« ロマンス詐欺 | メイン | 石 »

朝の楽しみ

私は朝がとても早く、まだ暗いうちから起き出していろいろなことをするのですが、
そして朝日が出て来て周りが起き出す、、、
この間の時間が大好きなのです。
楽しみでもある。
ネボスケが出来ないし、死体とも思わない。
だってこの時間が大好きで行きてるから。

知り合いには「逆で、皆が寝静まってからひとりで起きてパソコンするのは好き」
って人もいます。
夜型ですね。
見てるのは人のブログとかみたいです。
私はブログを読むひまはあまりないので、ひたすら各だけです(!)。
それも朝からする時ありますよ。

その人の習慣なのでどちらでもいいのですが、朝方って珍しいではないですか?
私はその少数派にいるのだ、えっへん。(威張ってどーする)
静かだった周りがだんだん動き始めるのは8時前後かな。
これが週末になるといつまでもシズカですが。。平和でしょー?
今のこんな環境が大好きです、静かなところで育ったせいかシズカじゃないと生きていけない。
朝の小鳥のさえずりなんてあったらもう、、天国ですな。
そんな日はずっと続きますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロマンス詐欺」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38