« 朝の楽しみ | メイン | 金について »

外国で石の買い付けをしはじめたのです。
なんで石?・・・・自分でもよく分からないうちにそうなってしまいました。
石について詳しくなかったのに、だんだんと分かってくるようになるものですねー。
でもまだまだです、詳しい人はすごいですし、もちろん専門家なんてのもおりますので、
そんな人たちの足元にも及びません。

石を専門に、または趣味が高じて詳しくて、それで買い付けに行く人も世の中にはいるんですー。
そんな人たちの話を参考にさせていただきながら、行ってこようと思ってます。

そういうコミュニティーもあるんです。
すごいですねー、石ですよーー(笑)。

トルコ石とか、インドの宝石やとか、世界のあちこちに行くんです。
趣味なら純粋に「すごい!」!!!

商売にされてる人は、行っても元がとれるくらいの値段で売っているのでしょうから、
それらを買う人も含めて「すごい!」です。
石ですもん(爆笑)。
何かそれで人生が変わるってことなのかもですが、変わったらいい、、、
出も変わらず、相変わらず石を集めてる、なんて日tも多いですからね。
個人の自由ですが。
自分もそんなひとりですから(笑)気にしないでください、
何が楽しくて石を買い付けに、、って、、、ビジネスでしょう(!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝の楽しみ」です。

次の投稿は「金について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38