« 石 | メイン | やっぱりか。。 »

金について

海外で金を買って日本で売ると儲かるのか?っていう話をしていました。
ある人は「儲かる」というし、またある人は「ルートがあればもうかる」という。
ルートって?
メルカリか?笑
金の相場を知ってる人なら、安く仕入れて、日本の相場より安かったら買うからね、
それで、ルートがあればって事になるらしいけど、みーーーんな考える事って同じだと思うんですよね。

発展途上国で取れた金とか、なにか貴重なものって日本では高く売れるでしょ?
でもどうやって、、のところで、元々お店をやってるとか、
アクセサリーを作っていて教室なんかも開いてる人は、石なんかを買ってきて
祖の石をつけて「今度はこの金額ー」ってやってればあっという間に元は取れますね。

すごい人たちになると、投資家ってのがいて、投資としてこういうことをします。
知識があって弁護士なんかもついてるので、損をすることはないし、
金額の桁が違うと思うんだよねー。
結局はお金持ちが得をするようになってるのさ。
こういう人は横のつながりもあって、「ルート」も出来てるからねー。

ではどうしたらいいのか?
勉強するしかないのです。そしていつか自分も投資家に!笑
夢じゃないですよ、やれば出来るのだ。
頑張ればね。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「やっぱりか。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38