« 金について | メイン | カフェハラ »

やっぱりか。。

ロー引き紐を使ってヨツアミってのをしようとしてたら、、、どうやらやり方がいろいろある。
結果は同じみたいなんだけど、最初に自分が覚えたことって
そのままずっとあとをひくので、はて、どれを信じてやっていけばいいのか、とね。

多くの人が紹介してるのをまずやってみた。
これでいいような気がする。
きっとこのまま一生これで行くと思う。

おそらく、違うやり方を紹介してる人は、最初にそのやり方でやったのだろう。
いくつもの通りがあって全部出来るよ、なんて人はプロ中のプロでしょう。
そうなるように頑張ってもいいが(笑)、別にひとつ覚えたらそれでいいのだ。わはは。

ということで、私は最初に覚えたやり方で行きます。
今やっているのはミサンガみたいなものですが、ネックレスの紐もやってみたいなと思っています。
最終的には、エンドの処理のところも可愛く飾れたらいいなとね。
まだまだそこまでいきませんけど、ロー引き紐のものってハマりますね、
こうして趣味がお仕事になって行く人も多いんだなー。
皆それぞれが頑張っていますので、プロとしてやっていくには
デザインも考えていかなくてはですね。

皆と同じことしててもしょうがないもんね。
私が教えるようになったとしても、最初に覚えたやり方を教えますよ(笑)。
ほかにもあるよ、って。・。。。言わないかも、あはは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金について」です。

次の投稿は「カフェハラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38