« どこがいいのだ? | メイン | ホテルのチャックアウト時 »

ひさこさま

高松宮ひさこ様、という、あまり目立たない(といっては失礼だけど)方がいらっしゃって、
彼女の英語が綺麗でうまい、とのうわさを聞きました。
まだ聞いてないのですが、ユーチューブもあるのであとで聞いてみようと思います。

なんでも、ゆっくりと、皆に語り掛けるようなスピーチで、とっても上品なんだそうです。
聞くのが楽しみー。

ケンブリッジでなにかを(英語かな?)学んでいたこともあるので、アクセントはイギリス流、いい感じです。
(わたしはアメリカ英語がすきではない)

よく、眞子様やカコ様の英語がいわれます、あまりいい噂ではありませんけど、
彼女たちは外国生活が短いのです。
10か月なんて短いです、語学のうえでは。
なので無理もないのですよ、あまり避難めいたことはいわないでおいてほしいーー。


他の、俳優さんや女優さんの英語でうまいなーって思ったのは、ジャニーズ系の男の子でした。
名前は忘れてしまったけど、うまかったーー!

でももちろん、世界のワタナベ、、、ワタナベケンさんもすごい上手になってきてます。
最近は、元奥様も英語の勉強にいそしんでいるとか。
皆がんばってますねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どこがいいのだ?」です。

次の投稿は「ホテルのチャックアウト時」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38