« 腰が痛い | メイン | あぐら »

ジムの打撃

コロナウイルス、、、こーヴぃっと19、、、新型肺炎、、良い方は違うけど、同じもの。。
このせいで世界中がすごいことになっていますが、
その中野ジム。。

日本ではジムでクラスターが発生したってこともあってやり玉になり、
クローズしたり、時間短縮したり(?)。

それであおりをくらったのがジムのトレーナーたち。
そのジムの正社員でもない限り、仕事は減ったか、なくなった。
そこでしか仕事を受けてない人はもう仕事がなく、
国からの保証もアテにならないですよね。

大変ですけど、しょうがない。。
コロナは皆の生活をまったく違うものにしていきました。
戦いはウイルスの怖さだけではなく、こうしたところでも戦っていかなくてはいけない。
そんなことは普段は考えてないですからねー、しょうがないけど、、、
なんとか頑張ってほしいと思っています。

ジムが大好きな私からしても、クローズは困ったものです。。泣

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰が痛い」です。

次の投稿は「あぐら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38