« 庭にやってくるトリ | メイン

ペンタゴン

映画「The Post」を今度見ます。
(まだ見てない)
法大は「ペンタゴン・ペーパーズ」というらしい。見た人も多いのでは?
トムハンクスとメリル・ストリームが出てて、なんかよさそうですよね。
予告を見ましたが、気迫もあるし、笑いもありそうな(?)感じです。メリルが出てるのってどことなくそういうのが多いです。
メリルは冴えないオンナ社長の役みたいで、そこもいいですねーー、そういうの、見たいのだ。
ペンタゴンで起こったことなので固いはなしではあるはず。
こういう、、、国家機密を扱うような映画って、すごくあとになって映画化されることが多くて、この映画もそうなんですよね。
なにかあるんだろうなー。

その時にかかわっていた人物がまだ存命である場合にこういうことが起こります。
とはいえ、親族もいるしね、当の本人が亡くなっても悲しむ人はいるんだろうな。
喜ぶ人もね。
あの「タイタニック」もそいうでしたねーー。。。

よし、とにかく見てみてからまた感想や意見を書きたいと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「庭にやってくるトリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38