« ペンタゴン | メイン | 新幹線の座席場所 »

帰りたいでしょうねー

メーガンとともにアメリカに映ったヘンリー王子、お父さんであるチャールズ皇太子がコロナに感染した時もそうだったはずだけど、本当は帰りたいんだよね。
違う国で生活するのって大変なことです。
慣れない土地で、友達もいないなんて。
コロナのパンデミックがなかったらもっと自由に帰っていたはず。
そりゃメーガンの目は気になるだろうし、帰ったら帰ったで王室からのなんとか、、もあるだとうけどね。
それに、今は息子のアーチー君と片時も離れていたくないっておうのもあるよね、でも、、帰りたいはず。
メーガンは帰りたくないでしょうけど。
それでも旦那さんがイギリス人でロイヤル・ファミリーである以上、ぜったいにイギリスに置かなくてはいけない日は来るのです、今年のクリスマスだってどうなるのか。

コロナをイイワケに出来るのもそんな長くないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペンタゴン」です。

次の投稿は「新幹線の座席場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38