« 夜中のテレビ | メイン | 肩がこったーー。 »

シンデレラの足のサイズ

誰がこんな研究をするのか(笑)、、だが、シンデレラの足のサイズを調べた人がいて、そのサイズは日本の戦地でいうと21.5センチなんだそうです。
これなら小さすぎて「私のです」って人もあまり現れないだろうって。
しかし、、、日本人ならいそうですね、このくらい小さいサイズ。
ディズニーのアニメ映画って、すごく細かいところまで計算されているそうです、こういう靴のサイズもそうだし、いろとか、髪の長さとか。
顔とかも。
アラジンなんて、相手の女性に合わせて顔が変わったって話ですからねーー。
首を痛めそうなくらいに長ーーーーーい髪の毛、とかもあったね。
ディズニー映画は(アニメね)日現実的なことでも有名だけど、それでもその髪の毛は
「21メートルで、重さは30キロ前後」
って発表もあるんですって。
ここまで調べて描いてるってことでもあるか。
とにかくすごいね、ディズニーー。
私にはどれも「何がいいの?」であるが、、爆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜中のテレビ」です。

次の投稿は「肩がこったーー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38