« シンデレラの足のサイズ | メイン | 片側の足だけ »

肩がこったーー。

細かい作業が多いせいか、すんごく肩が凝りました。誰か揉んでーーーー。
マッサージにも行きたいけど、コロナ出し、時間もなくていけてない。
そう言えばこの一年、マッサージは受けていないのであった。
いつも行くあのマッサージ屋さん、、生き残っているのだろうか。不安だ。
調べる時間もないが。申し訳ない。
生き残っていることを前提に、落ち着いたらマッサージに行きたいと考えています。
そしてこの肩こりをほぐしてもらって、気持ちよくなったところで飲みに行きたい、、、そういうことができる時代になっていることを願う。
どうでもいいけど、こうしてても肩が痛い、、、なんとかしたいなーー。
、、、お風呂に入るか、、、どれも一過性のものだが。何もしないよりは、少しは緩和されるかなと。

マッサージ・チェアも頭をよぎるけど、あんなもの買って家の中が狭くなるのなら、マッサージに行くな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boriskovac.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンデレラの足のサイズ」です。

次の投稿は「片側の足だけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38